oo-arashi’s blog

遊戯王1103環境について語ってます

ご挨拶

はじめまして

PN:大嵐と申します。

10年ほど前から六武衆を使い続け、先日(2023年1月8日)開催された寒波亭チャレンジカップにて、無事個人戦優勝の結果を残すことが出来たので、自分の考え方を言語化するためにブログを書きます。

六武衆使いの方へは、一つの考え方として読んで頂きつつ、ご自身の構築の一助になれば幸いです。

 

今後出す記事の構成としては

  1. 六武衆の負け方、勝ち方、取るべきプラン
  2. 採用カード
  3. 不採用カード
  4. 六武衆のススメ

を考えています。文量が多くなりそうなので、記事を4つに分けて書こうと思っています。

 

また、六武衆の記事に限らず、他の方の構築記事を読んで参考にした考え方を記事内で紹介するつもりです。極力は元記事を見つけて引用しますが、執筆者ご本人からの指摘(削除依頼)があれば、該当箇所の書き直しをします。

構築記事を書くのは初めてになるので、つたない部分もあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。